第80話

Twit○er
1,034
2020/01/13 13:40
@aaaa

成人迎えた3人は袴姿で登場!
@bbbb

あなたにめっちゃかっこいいって言われて1人喜んでる恭平
@cccc

藤原「みんなでおめでとう〜って言いましょ!せーの」

ファ「おめでとう〜!」

3「ありがとうございます!」

西「続いて」

山「ちょっと待って、大晴泣きそうになってる笑」

福「だから言わんでええやん!」

山下・福本同期コンビエモい
@dddd

丈くんの言う通り関ジュのグッズにお年玉使いました。
@eeee

関ジュ重大発表しすぎて混乱中
@ffff

なにわ男子再追加公演!
おめでとう🎊
@gggg

Aぇ!groupとLilかんさいもZeep難波でライブ開催決定!!
@hhhh

Lil単独ついに!
斗亜が泣いちゃってそん時に頭ヨシヨシするあなたがお姉ちゃんやった。
@iiii

西村「Lilとして初の単独公演を開催させていただきます!」

山下「おめでとう〜! 泣かんでええやん笑」

西畑「ずっと言ってたからね。」

山下「斗亜、泣かんといて〜笑」

山西がお兄ちゃんお姉ちゃんやな
@jjjj

何故か小島泣くっていう、
@kkkk

こじけん泣くあたりで一気に涙吹っ飛んだ
@llll

あなた主演ドラマおめでとう🎊
@nnnn

Lilがまいジャニのレギュラーメンバーになるってことはなにわ男子は卒業??
@nnnn

山下「一緒に頑張ってこうな!」

Lil「はい!」

可愛すぎた
@oooo

最後の挨拶→正門、西村、道枝
@pppp

Wアンコで挨拶したんやけど、あなたが紫耀と廉の名前出した所で涙腺が😭
@qqqq

2人以外に龍太くんと康二くん、辞めていった関ジュも出してました。
@rrrr

山下「私達が京セラドームに立たさせて頂いてるのって先輩たちが関西Jrをここまで成長させてくださって今はいないですけど……
紫耀や廉、龍太くん、康ちゃん、関西Jrから違う道へ旅立っていったメンバー、関西Jrに関わる全ての皆様の協力があってからこそなので本当に感謝してます。」
@ssss

元関ジュの名前を出す時に少し間があったからそこで思うこともあったんやろうな。
@tttt

Wアンコ終わって履ける時に風雅がずっと天井見てて多分泣いてたんかな
@uuuu

あなたが風雅の元に駆け寄って一緒にお辞儀してたのお姉ちゃんやなって思った
@vvvv

今更やけど伊藤兄弟大きい仕事決まったって!
@wwww

あなたは関ジュのお姉ちゃんですね笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@kansaijr_naniwadansi

こんばんは〜山下あなたです!!
京セラ全日程が終わりました。来てくださった皆さんありがとうございました。

私たちはこの先何があろうと西村がMCで言ってた通り前しか向いてません。
たまには自分たちの力じゃ乗り越えれない壁にぶつかる事もあります。そういう時は関西Jr全員の力を合わせて全員で立ち向かっていきます。何があっても1人ではありません。皆もそうです。私達が付いてます。20歳を迎えた方もこれから迎える方も大人に無理になろうとしなくていいと思います。周りと切磋琢磨しながらこれからの試練を乗り越えていきましょ!
そしてなにわ男子、Aぇ!groupライブ決定しました。
念願のLil単独公演おめでとう!
素直に嬉しかったです。Lilらしい公演になるように私達も全力でサポートします。
関西Jr大好きやで!!!!!!!
↑なんで7個か分かるよね?

ほな、国技館で会おうね!
山下あなた

プリ小説オーディオドラマ