第52話

Twitter
1,296
2019/12/24 06:12
@aaaa
あなたちゃん、なにわのライブに行ってたの気づかんかった〜
目撃情報

なにわと#アオハルしよ?

大阪
オリックス劇場

大倉忠義
室龍太
山下あなた

Aぇ!group
正門良規
@bbbb
あなたに言われた通り関係席見るとホンマにおった笑
@cccc
大ちゃんのアオハル歌う時に「君だけに〜」
の所を「あなただけに〜」って歌ってるとこ見て号泣しました😭
@dddd
ラジオ良かったよー
これから毎週楽しみが1個増えました❤
@eeee

あなたのファンネームは、せっかくだからSmile入れたいな〜

「Smilefamily」とかどう?
#あなたのファンネーム
@ffff

弟くん絶対イケメンじゃん
@gggg

上が美男美女だったら下の子も美男美女の説出てきたよね
@hhhh

家族エピソードも聞きたいな〜
@iiii

「VariourSmile」とか?
色んな笑顔が集まっているファンていう由来です笑

#あなたのファンネーム
@jjjj

「colorfulSmile」あなたのメンカラの白を入れるか迷ったけど笑

#あなたのファンネーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
その後、某SNSでは#あなたのファンネームがトレンドしたらしい

プリ小説オーディオドラマ