第63話

ラ・ジ・オ
1,150
2019/12/30 14:35
「Smileラジオ」

音楽が流れる~~~~~~~~~~~~~~~
さぁ始まりました!2回目のSmileラジオ

今は12月30日、23時30分ですね。
このラジオは23時30分~24時までの30分間の放送となっております。

「Smileラジオ」の由来は、1日の終わりを皆さんと笑って過ごしたいと思い私の自己紹介の時もある「Smile」を入れさせてもらいこの名前にさせて頂きました。
遅い時間の放送になるので無理をせず最後まで聞いて言ってくださいね〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いつもこのラジオをやる時はマネージャーが隣にいるんですけど今日はいないんですよ。
その代わりにこの方をお連れしました〜
智久「どーも。山下あなたの兄山下智久です!」
はい〜笑お願いします
山Pさんとラジオを一緒にやって欲しいというリクエストが数多く来てたんで呼びました笑
ラジオは初ですか?
智久「多分初めてだと思います笑」
なんかぎこちないですよね。
昨日かな?までこの人海外に行ってたんで家に帰ってきてないんですよ。
喋るのが久しぶりすぎて笑

まぁそんな事は置いといて、早速「あなたのSmileスケジュール」を紹介していきマース!
今日のスケジュールは午前中は東京の方で雑誌の撮影があって、午後は家族でご飯を食べに行きました。
ほんまについさっきまで食べてましたね。
どんな話をしましたか?
智久「そうですね。弟いるじゃないですか、高校生活の話しかしてないですよね。」
そうですね。弟が入ってる高校が全国大会に行くらしくてその応援に行くって話をしてましたね笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続きましてファンの皆さんから頂いた質問コーナー!
2人「いぇーい!!」
はい笑テンション高めでやっていきます。

まずは徳島県はかおりさんから頂きました。
ありがとうございます!

「あなたちゃん、こんにちは。今日は山Pが来ているということで楽しみに聞いてます!私は兄弟がいないのでこんな美男美女の兄弟は羨ましいです。そこで兄弟エピソードを是非教えて欲しいです!これからも応援してます!」
↓↓↓
ありがとうございます!
美男美女なのかな笑
でもうえ2人がジャニーズやから家族の時間があまり作れないんですよ。それもそれで大変なんですけどね笑
兄弟のエピソードということですけども、なんかありますか?
智久「ほんとに最近は俺もあなたも忙しくて家に帰れてないことが多いんですよね。
でも前は3人で映画見に行きましたよね笑」
行きましたね笑
それこそ弟が人見知りなんで人が少ない時間を狙って見に行きました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい、続いて北海道のかずま君から頂きました。ありがとうございます!

「あなたちゃん、こんにちは!僕はあなたちゃんが大好きな高校2年生です。
前回のラジオで言ってたファンネームは決まりましたか?
是非教えて欲しいです!」
↓↓↓
嬉しいですね!男の子に言われると率直に照れますね笑
ファンネームは今から決めましょうかね。普通に忘れてました。すみません笑
日誌で募集してからTwitterを見たんですけどSmileFamilyはどうですか?
それでやっていこうかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい!今回はここまでです。

本日のおすすめ曲はもう2019年も終わるということで嵐さんの「感謝カンゲキ雨嵐」です
本当にこの1年は皆さんのたくさんの笑顔が見れてとても幸せでした。
来年も皆さんのたくさんの笑顔が見られるように頑張りますので一緒に輝く未来に向かって進んでいきましょう!

今日のお相手は山下あなたと
智久「山下智久でした! じゃあ今から帰りまーす笑」
バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ