第30話

まいジャニ
1,965
2019/12/07 04:21
西畑
西畑
さぁ、もう皆泣いてる人の方が多いですが
感想を聞いていきましょうかね?
まず丈くんからお願いします!
丈くん
丈くん
はい!えっとあなたはいつも影の努力家で
僕達が見てない所で練習してるイメージの方が多いです!
後輩の面倒もちゃんと見てるし、時によって頼りっぱなしの時もあったと思います。
あなたも映画やドラマで忙しいと思うし失敗した時は自分のせいだと思わずにこれからも関ジュを引っ張っていってくれたら嬉しいです!
西畑
西畑
ありがとうございます!

次は道枝?
ボロ泣きですけど大丈夫ですか笑
道枝
道枝
大丈夫です涙

あなたちゃんは、僕が入った頃からセンターで活躍してて僕も将来こうなりたいなっと思った人が今同じグループで一緒にやってて
沢山の迷惑をかけてるとは思いますが、活動を一緒にやってて1番安心するというか自分の弱い所を唯一見せれるのがあなたちゃんなので、あなたちゃんも無理せずに頑張って欲しいと思います!
西畑
西畑
はい!ありがとうございました!
続いて、西村行ける?
感想言う時もあなたの隣なんやな笑
山下
山下
何かずっと離してくれないんですけど、
お客さん「きゃー!!」
長尾
長尾
いや、今悲鳴あげる所ちゃう笑
西村
西村
えっと、泣きすぎて言葉が見つからないんですけど昔は僕が緊張しすぎてあなたちゃんとおれる機会がなかったんですけどあなたちゃんから来てくれてその時から可愛がってもらってて人見知りな僕からすれば、悩みを話せる1人の先輩です。
これからも僕を可愛がってもらうと嬉しいです!
丈くん
丈くん
何かめっちゃ感動的な番組になってるけど皆これ「まいジャニ」やから!
大橋
大橋
確かに笑
西畑
西畑
笑笑

最後に山下あなたからファンの皆様へメッセージをお願いします!
山下
山下
はい!ファンの皆には沢山助けて貰ってるし、ペンライトであなたのメンカラを振ってくれてたりとか団扇買ってくれたりとか嬉しいことばかりしてもらってて有難いです!
その恩返しにはなってるかわからんけど、色んな所で活躍してる姿とか、ライブでファンサをする事で少しでも恩返しになってると嬉しいなと思います!
最近は沢山泣かせてて申し訳ないけど、これから沢山嬉し涙に変えられるように努力しますのでこれからも関ジュそしてなにわ男子を応援して頂けると嬉しいです!
西畑
西畑
ありがとうございます!

それでは、
lilかんさい
lilかんさい
ジャーニー!
なにわ
なにわ
ジャーニー!
丈くん
丈くん
また来週~👋

プリ小説オーディオドラマ