第59話

Jr大賞
1,158
2019/12/27 04:56
もうすぐで終点〜
(山下です。)
31 メガネが似合いそう

予想→福本大晴

理由→メガネかけたら頭いい人に見えそうやない?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
32 女装が似合いそう

予想→嶋崎斗亜

理由→普段でも可愛いのに女装したらどれだけ可愛いんやろうな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
33 セレブっぽいJr

予想→佐藤龍我

理由→何となくそんな感じやから笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
34 料理が得意そうなJr

予想→末澤誠也

理由→家行った時めっちゃ美味しい料理出してくれたから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
35 既読スルーしそう

予想→岩崎大昇

理由→前遊びに行きましょうって言われてLINEしたんやけど既読ついてんのに返信するの忘れたらしい笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
36 綺麗好きそうなJr

予想→高橋恭平

理由→絶対鏡汚したら怒られる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
37 しっかり貯金してそうなJr

予想→當間るうく

理由→めっちゃしっかりしてるから何円溜まるまで貯金するっていう目標立ててそうじゃない?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
38 天然キャラっぽいJr

予想→高橋恭平

理由→色々と聞き間違えしたり言ってもないことを突然言ったりするから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
39 オタクっぽいJr

予想→今江大地

理由→今江ちゃんはラーメンオタクやんか
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
40 泣き虫そうなJr

予想→これもめっちゃおるんやけど。
西村でしょ。篤志とか。大昇もだし。

理由→なんかある事に泣いてるやんか笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
41 私のリア恋枠

予想→織山尚大

理由→ホンマにめっちゃ可愛いから。
打ち解けたのは時間めっちゃかかったけど笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
42 いちばんいいコンビ

予想→これはねぇ、迷うよねぇ。
でもやっぱみちきょへじゃないですか?

理由→背も高いし顔もいいし。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終わったよー

あんま東京のJrの子わからんから入ってないけど尚大とは最近めっちゃ仲良いんよ〜

その話を次回するね〜
バイバイ👋

山下あなた

プリ小説オーディオドラマ