第82話

お化け屋敷
1,049
2020/01/17 09:05
東京にて
山下「なぁお化け屋敷行かん?」
西畑「あなたにとっちゃいいこと言うやん」
山下「やろ??高校生組おらんから内緒で連れていこうや笑」
藤原「おっしゃ行こか」
山下「純〜車で連れてって!!」
純「分かったから早く準備して」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
流星〜
○○まで来てちょ
流星
流星
分かりました!
どっか行くんですか?
山下
山下
内緒🙊
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お化け屋敷到着
道枝「あなたちゃん。もしかして行くんじゃないですよね?」
山下「よく気づいたな。行くよ」
藤原「みっちーめっちゃ怖がっとるやん笑」
長尾「めっちゃ怖い系苦手ですよ」
山下「ここはリーダーお願いしやす!」
大橋「なんで〜、まぁいいけど」
西畑「いいんかい笑」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下「なぁ道枝、恭平どこいった?」
藤原「知らんけどさっきトイレに行っとったけど、」
長尾「逃げたんちゃいます?」
西畑「それはそれでやばいけどな笑」
山下「なんで逃げるん笑めっちゃ楽しいやん!」
西畑「テンション上がってんの俺らだけやから」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
山下
山下
道枝今どこ?
道枝
道枝
純くんと一緒にいます
山下
山下
一緒に行ったあげるから行こうや〜
道枝
道枝
だって怖いですもん
山下
山下
大丈夫やから!!
入口前集合な!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
道枝「あなたちゃん、一緒におってくださいね!」
山下「あなためっちゃ行くの早いから付いてこんと後ろみたいになるで」
お化け「(おどかす)」
道枝「もう、ほんまにいやや涙」
山下「大丈夫やから!!なぁおいで」
道枝「(手を繋ぐ)ちょっとこのままでおらしてください涙」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@kansaijr_naniwadansi

こんにちは〜山下あなたです!
今日は皆である遊園地に行ってお化け屋敷に行ってきました。

年上組はすごいワクワクしてたんやけど年下組は乗り気じゃなかったです笑

また、こういう機会を作れるようにみんなで今の活動を楽しんでやっていこうと思います!

ほなまたねバイバイ👋

山下あなた

(なにわ男子の写真)

プリ小説オーディオドラマ