第32話

向井康二~まいジャニ~
1,936
2019/12/08 02:01
続きです!
西畑
西畑
続いて、道枝?
道枝
道枝
はい!ラウールと僕どっちが好きですか?
お客さん「キャー!!」
2人「足上げ」
丈くん
丈くん
今日、お客さん絶対喉壊れる
向井「えー!ちょっと待って」
丈くん
丈くん
じゃあ、みっちーが手を出してみっちーが好きなら手握ったら?
道枝
道枝
手を出す
向井「みっちーの手を握る」
山下
山下
いや、ちょっと待って
その片方の手はなんなん?
向井「えっラウール」
お客さん「え〜〜」
向井「うそうそ、ほんまは大好きやで!」
西畑
西畑
ここで質問タイムは終了です!

続いて新天地SnowManで活動する事になった康ちゃんに激励のメッセージを1人ずつ伝えたいと思います!
ナレーター「まずは、まいジャニ初期メンバーの大西流星君から長く活動を一緒にしてきた向井君へのメッセージです」
流星
流星
はい!そうですね。この番組が始まったのは6年半前とか7年前とかですけども、まいジャニに出た当時は何も考えずに出てましたけど司会とかで上手く喋れなかった時は振ってくれてたりもしたし、あんまり面白く出来なかった時はじーこが先陣きってくれて面白くしてくれたりスタッフさんに怒られるぐらい尺伸ばしたりお礼は言えなかったですけどもまいジャニコンサートだったりこのメンバーじゃないと出来ないこと沢山ありました。 
まいジャニは卒業しますけども、他の番組で活躍してる姿を見て僕も成長していきたいなと思います!
ありがとうございました!
大橋
大橋
ちょっと待って、ドキュメンタリー番組?
西畑
西畑
どうでしたか?康ちゃん
向井「いや〜これ全員分はやばいな笑」
丈くん
丈くん
大分流星ええ事言ったで
流星
流星
言いました?
西畑
西畑
うん。

これ涙腺爆発する笑
丈くん
丈くん
あなた危ないんちゃう?
山下
山下
やばいな笑
ナレーター「続いて、プライベートでもよく遊んでいた大橋君から向井君へのメッセージ」
大橋
大橋
そうですね、改めてデビューおめでとうございます!

入所したてに初めて声を掛けてくれたのがじーこでずっと隣にいてくれたり、お風呂もそうですね!松竹座で入れるんですけどじーこが呼んでくれてそっから皆でワイワイ騒いでプライベートでも沢山一緒に遊んだり話をしたり、2人だけでしか話せない話もしました。今、デビュー発表しましたけども前と同じように接してくれて沢山メールもくれましたしそういうのが嬉しかったです!
僕らなにわ男子、関西Jrも後ろをおうでは無いですけどもデビュー出来るように頑張りますので見といてください。
よろしくお願いしますm
大橋
大橋
これなんかしんみりするね!
向井「俺まだ、和也と一緒のチェックパンツ履いてるで」
大橋
大橋
あれ最高やんな笑
流星
流星
オソロのパンツの話聞いてないです。
お客さん「笑笑」

プリ小説オーディオドラマ