第51話

日誌
1,253
2019/12/24 04:12
やっほ〜!いつもSmile山下あなたです!
「あなたのSmileな日常」第2回目です。

今日も沢山話していくよ〜


12月24日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは近況から、

ちょうどおととい関西Jrのスタジオにお邪魔させてもらいました。
なにわ男子の通しリハやってましたね。
忙しい時に行ったから申し訳なかったんですけど、
月曜日から公演やってますよね。なにふぁむのみんなは当たりましたか?

私も正門とか龍太くんとか大倉くんその他にも居ましたけど一緒に月曜日に見に行きましたよ。せっかくの大阪やから他の日も見に行きたいですね。

歌もダンスも成長してたなにわ男子。びっくりするぐらいスキルアップしてます。結構地元やから気合入ってると思います。
なにふぁむのみんな楽しんでね?
時間があったら関係席探してみてください笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Smileなお知らせ✨
まず、「Smileラジオ」が始まりました👏🏻👏🏻
Smileラジオの由来は、1日の終わりを皆さんと笑って過ごしたいと思い単純ですけどこの名前にさせてもらいました。

時間は23時30分~24時まで。
結構遅い時間なので無理しないでラジオを聞きに来てくれたら嬉しいです。

どしどし質問など送ってきてくださいね?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いて12月23日のソロ曲お披露目会に来てくださった方ありがとうございました🙇‍♂️

デビュー曲は良かったですか?
元気系にするかバラード系にするか迷ったんですけどバラード系にしました。

自分がこれからどうしていくかや過去の事を少しづつ混ぜながら歌詞を色んな方と一緒に作ってきました。作詞と言ってもいいのかわからないですけどいい曲だなって思ってもらえるようにこの曲の歌い方や表現の仕方をもっともっと工夫してこれからの活動も頑張っていくので応援よろしくお願いします!
みんなに聞いてもらいたいのでSNSへの書き込みは禁止です💧💦ごめんね🙏
ヒント!題名は「夏の恋」です
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
続いてまいジャニですね。

収録中は久しぶりのまいジャニで緊張したんですけどメンバーの助けもありスムーズに進められた気がします。

1部のメンバーしか来てなかったんやけど後からLINEとかで長文のメッセージ頂きました笑 凄く感動しましたね

序盤は泣くの我慢してたんですけどやっぱり関わりが深いメンバーが過去の事を話しながら泣いているのを見ると色んな思い出が溢れかえって耐えられませんでした。

これからも頑張って欲しいです。
その代わりあなたも抜かされないように頑張ろうと思います。
リアタイしてくれた皆ありがとう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
つぎ!

前ね、弟とショッピングに行きました笑
ラジオでも弟とのエピソード教えて欲しいですっていう声が結構あったので今日はそれを書こうと思ってます。

弟はあなたと性格が真反対なんですよ。
人見知りが激しくて、どっちかといえば1番上の兄に似てますね笑皆さんご存知山下智久です。
あの人の弟と思ってもらえれば想像はつくと思います。
プロフィール↓

名前、山下俊
年齢、高校2年生 17才
出身、大阪
特技、サッカー
こんな感じです。覚えてあげてください笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
らすと!
あなたのファンの皆の呼び方を募集します!
Twitterに#あなたのファンネームでツイートしてね?

バイバイ👋

山下あなた

プリ小説オーディオドラマ