第67話

Jr祭り~東京ドーム~
1,370
2020/01/02 14:00
山下side

どもども山下でございます。
今日はJrだけの東京ドームです。(今更感)
多分このステージがJr最後な気がしますが最後まで突っ走ろう!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
開幕
山下「円陣組むよ!」
西畑「おしっ! 関西勢からは3グループしか来てませんが来てない子の分を背負って爪痕残して帰りましょう!」
藤原「頑張れるのは、」
全員「俺ら次第や〜!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スノストデビュー発表
山下「ズズ (涙を流す)」
西畑「あなた、大丈夫や。」
大橋「切り替えて!!」
山下「道枝、行けるか?」
道枝「はい涙 大丈夫です」
流星「2グループに先にデビュー発表されただけで、僕達の目指す場所は変わらないと思うのでまずはダイヤモンドスマイル完璧に終わらせましょう!」
流星「頑張れるのは、」
全員「俺ら次第や〜!!!!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
披露後
山下「康ちゃん〜! おめでとう」
向井「ありがと〜。ごめんな。その代わりあなたにはもっと頑張ってもらわんとな笑」
山下「追いつけるように頑張るわ」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最後の曲
深澤「え〜ここで各グループ1人づつ感想を聞いていきたいと思います。
まずはTravisJapan」
宮近「はい、僕達の1つの夢でもあった東京ドームで公演が出来て楽しかったです。また今回たくさんの発表して嬉しいのか悔しいのかファンの皆さんも複雑な感情だとは思いますがこの2グループを追い越せるように頑張りたいと思いますのでこれからも応援宜しくお願いします。」
山下「はい、なにわ男子の山下あなたです。少し長くなる話なんですけどもジャニーズ事務所の社長のジャニー喜多川が亡くなりましてショックを受けましたがジャニーさんは元々暗い感じが好きではないというかずっと笑顔で明るい人が好きって言っててだからこそお別れ会の時とかはジャニーズみんな笑顔で思い出話とかを語ってました。
今日もジャニーさんに「YOU頑張ってね」って送り出されるようなきがしました。だから皆には明るくて笑顔溢れる日常をもっと作って欲しいですしその日常にジャニーズが関わって行けたらいいなと思ってます。
関西勢を代表して言わせてもらいました。
本日はありがとうございました。」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2019年、「頼れるなにわ女子」を読んでくださってありがとうございました!

まさかこんなに伸びるとは思ってなかったので正直びっくりしてます。
もっともっと沢山の方に読んでいただけるように努力していきます!

出来ればこういうの書いて欲しいとかありましたらコメント頂けると嬉しいです

ちなみに恋愛系はかけないです💧💦
すみません。

プリ小説オーディオドラマ