第42話

お知らせ➕番外編4?➕本編よ←←←
17,653
2019/02/09 13:16
作者
作者
あのね誠に申し訳ありませんが
本編前の作品友達が書いたやつなんで遊園地はもう終わったことにします
ただ単にめんどくさいだけ
作者
作者
あとですね
お知らせがありまして
歌い手と私のお気に入り登録数が70超えたら歌い手と私の魔法版を出そうと思います
70行くわけないけどもう書き出してる人w
作者
作者
そして番外編までもどこまで書いたか忘れた人
作者
作者
まあ適当に書くね
主人公
主人公
   すきだよ
坂田
坂田
ふぇ!?
あなたに好きって言われたような……
俺も好き
主人公
主人公
さかたんに好きって言われたような一応普通ぐらいの声で言うか
さかたん!!
すきだよ(*´▽`*)えへへ〜
坂田
坂田
俺も好きだよ
坂田
坂田
俺と付き合ってください
主人公
主人公
よろしく!
坂田
坂田
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
主人公
主人公
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
作者
作者
嬉しすぎて熱は下がっていたそうです
終わり

マシュマロ🍡さんネタ提供ありがとうございました
ころん
ころん
めちゃ適当なおわらせ方
作者
作者
それはねいいじゃん
作者
作者
じゃあ次は本編!!
96猫
96猫
遊園地楽しかったね〜!!
主人公
主人公
うん!!
坂田
坂田
うん!!
作者
作者
家に帰ってる途中に?
るぅと
るぅと
あれってあなたじゃないですか?
浦島坂田船
浦島坂田船
ほんとだ
坂田もいる
ころん
ころん
でも96猫もいるよ?
莉犬くん
莉犬くん
ほんとだ〜
ぶりっ子
ほぉんとぉだぁぁ
くぅろぉねぇこぉちゃぁんこぉわぁいよぉぉ😭(嘘泣き)
主人公
主人公
あなたside

うわあっこに復讐の的がある〜w
坂田
坂田
ほんとだ〜w
96猫
96猫
え……あなたぁ怖いよ😭(本泣き)
主人公
主人公
じゃあつぎは沖縄行くか
あいつらに会わなくてもいいために
坂田
坂田
そうだな
96猫
96猫
あなたぁさかたぁすきぃ(*´▽`*)えへへ〜
主人公
主人公
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い(((・_・)ダマラッシャイ
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ