第18話

遊ぶぞー!(さかたんで)注意本編です!2
21,414
2018/12/24 10:51
コメント

さかたん可愛い〜

可愛よ

さかたん可愛すぎやろ
美空
美空
で!もう1人は誰でしょう
え〜分かんない
坂田
坂田
みんなが待たせすぎちゃってるから1人で遊び始めちゃったよ
美空
美空
ほんとだ〜
坂田
坂田
じゃあおれもう1人当たるまで向こうで一緒に遊んでくる!
美空
美空
行ってら〜
さかたんが行っちゃった〜

もう少ししたら美空ちゃんも行っちゃうかも

え、それはやだ
美空
美空
もう1人は私とコラボ経験あるよ〜
分かった〜
9

6

ちゃんだ〜
美空
美空
お〜
96〜
さかたん!
96猫
96猫
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
坂田
坂田
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
96猫
96猫
呼ばれるのが遅かった(´・ω・`)
美空
美空
可愛い
96猫
96猫
いやいや坂田のが可愛いやろ
いまさっきの会話はウザかったけど
坂田
坂田
え、どの会話?
美空
美空
多分ね

3人でコラボしよ〜

ヽ(≧▽≦)/ヤター!

???
の会話じゃない?
96猫
96猫
美空あったり〜
坂田
坂田
え、この会話のどこがウザイの?
96猫
96猫
3人でコラボするって言ってるのに頭にはてな浮かべとったからね?
96猫
96猫
そりゃね〜むかっとはくるでしょ
坂田
坂田
え、えと?ごめんなさい?m(。>__<。)m
さかたんよどこまで可愛くなるのだ

その可愛さを私に分けてくれぬか?

なんで男なのにそんなに可愛いの?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
今回はここまで!
見てくれてありがとうございます
しかも更新してすぐにいいねくれる人もいたので続きも頑張ります!
なーくんの方はもうちょっと待っといてください!

プリ小説オーディオドラマ