第27話

この小説を読んでる人は見てください!!!
20,137
2019/01/03 12:50
作者
作者
えっとですね
今日イラついたことがありました
そのことについて話します
うちの友達のななが浦島坂田船のリスナーにるうとくんのCDのカバー?みたいなのを割られて、るうとくんと莉犬くんのブロマイドを破られたそうです
あと、殴られたそうです
あと、すとぷリスナー死ねよとも言われたそうです
今からうちの気持ちを言います(タメで)

みんながみんなこんな人たちではないと思うけどさこれは酷いと思わない?
ななはさ部活動活動停止になりたくないからさ何もしなかったんだよ?
それなのに何?なんで人の気持ちを考えないの?
3対1とか卑怯すぎんだろ!!
別にさ破らなくても良くない?
割らなくてもよくない?
なんで??
意味わからんわ

同感した人はコメください
口悪くてすみませんでした

言い忘れてました
詳しい話はななの小説の
苺中学校
というのを見てください

プリ小説オーディオドラマ