第24話

お詫び➕本編やるかも!?それか明日更新!
19,202
2018/12/31 03:18
作者
作者
えっとですね、

すみませんでした!!

謝ってる理由はですね、
みなさん知ってる人もいるかもしれませんが、昨日と、一昨日、小説を更新?してないんですよね
ほんとにすみませんでした!!
えっと...今度からは更新しない日にちが増えてきちゃうかもしれませんがその分コラボ作品を書いてると思っといてください😅
あ、結局どっちともやることになりました。
歌い手に取り合いと、歌い手の絆!!
どっちとも歌い手に関係しているのは、うちとななが歌い手のやつしか書けないからなんですよw
まあ、みなさんこれからも私が書いた小説を読んでくださると助かります。
作者
作者
では、本編どぞ!!
作者
作者
ねぇねぇ結局ね
この人ね本編やるんですよ
だからやるかもの時は一応見といた方がいいですよ〜
ということで今から本編読んでってくださいな

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
うらたぬき
うらたぬき
今頃あいつらどうしてんだろ
すとぷり
すとぷり
みんな!!
いま歌い手、千裕の生放送?みたいなのがあってそこで千裕と、坂田と、96猫がさいたまスーパーアリーナで三日連続LIVEするって発表してた!!
浦島坂田船
浦島坂田船
浦島坂田船―坂田
ほんとか!?
すとぷり
すとぷり
ほんと!!
そらまふ
そらまふ
うん!!
(そらまふも見てましたw)
ぶりっ子
うぅそぉさぁかぁたぁくぅんくぅろぉちゃぁんのぉみぃかぁたぁなぁのぉぉ?
わぁたぁしぃがぁけぇがぁしぃたぁのぉにぃ
なぁんでぇみぃかぁたぁしぃてぇくぅれぇなぁいぃのぉぉ?
さぁかぁたぁくぅんひぃどぉいぃぃ😭
【もちろん嘘泣きだよ!!by作者】
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
ここまでです!
見てくれてありがとうございます!
これからも見てってくださいね!!

プリ小説オーディオドラマ