第26話

えっと、とりあえず見てくださいね!!!!
18,823
2019/01/02 12:41
作者
作者
はい!
今日ですね
ななと約束したので今度その約束守ろうと思うんで今度自分で書いた絵を晒します!!
上手じゃないですが見てくれると嬉しいです!!
ということで本編行きます
作者
作者
はい!
えっとですね
前の話の内容忘れたので飛ばしマース
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
蒼空
蒼空
あ、ねぇねぇさかたん
今度みんなにチケット渡してきてよ
坂田
坂田
おけ!(。`・o・。)
蒼空
蒼空
ありがと😊
坂田
坂田
イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝イエ
あなたの笑顔可愛い///)
96猫
96猫
はい!
そこイチャイチャしない!
ていうか知らない人が見てたらホモだぞ!?
坂田
坂田
はい!
ていうかイチャイチャしてませーん
あとホモでもないでーす
蒼空
蒼空
はい!
イチャイチャしてないよ〜
あとホモでもないでーす
女でーす
96猫
96猫
え、蒼空って女なの!?
坂田
坂田
蒼空は女!!
蒼空
蒼空
というか96女ってこと知ってるよね?(⌒▽⌒)
96猫
96猫
はい!
しってます!
すみませんでした!
The土下座w
蒼空
蒼空
( 'ω')ヨカロウ
許してやろうじゃねぇか
96猫
96猫
ありがたきお言葉!!←え?どこが?
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
はい!
おわりです!
毎回毎回短くてすみません!

プリ小説オーディオドラマ