第13話

すみません!➕本編
23,944
2018/12/23 11:54
作者
作者
えっとですね
もう一個非公開のままの
歌い手と私(なーくんとの恋愛の方)というやつを書き始めようとしてるんですが
何よりアイコンが20個以上あるもんでもうちょっと時間かかると思います
作者
作者
でわ本編どうぞ
なーくん
なーくん
誰に案内してもらう?
ぶりっ子
えっっとぉわぁたぁしぃくぅろぉねぇこぉさぁんにぃあぁんなぁいぃしぃてぇもぉらぁいぃたぁいぃでぇぇす♡
歌い手全員
(キモっ)
浦島坂田船
浦島坂田船
(96どんまい!w)
96猫
96猫
分かったよ(´・ω・`)
千裕
千裕
96!
これ(盗聴器&カメラ)こっち(盗聴器)は服のどっかにつけといてこっち(カメラ)は様子が見やすいように持っといてそれか服のバレにくいとこにつけといて(ボソッ
96猫
96猫
うん(ボソッ
ぶりっ子
(よしみんなみえなくなったね)
ぶりっ子
あんたさあ邪魔なんだけど出てってくれる?
96猫
96猫
え、無理
ぶりっ子
はあ、じゃあいいや(カッター持ってきといてよかった)ザクッ←自分の腕を切った音
これ、持っといてくれる?
96猫
96猫
え、やだ
ぶりっ子
いいから持っとけ!
96猫
96猫
はい
ぶりっ子
キャ───(*ノдノ)───ァ
歌い手全員
歌い手全員ー96猫
どうしたの?
ぶりっ子
96猫さんに腕切られた😭
歌い手全員
歌い手全員ー96猫、千裕、坂田
はあ?お前がそんなことするやつだとは思わんかったわ
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
作者
作者
すみません終わります

プリ小説オーディオドラマ