第94話

ねぇねぇ
10,224
2019/07/28 08:31
作者
作者
今日からうちの恋バナ話してくぜ☆
あとさ、みんなやって欲しいことコメで言お!?
言わないとやらないよ!?
あ、そうだった質問コーナーやりたい( ˙-˙ )
多分1人も来ないけど( ˙-˙ )
作者
作者
てことで
恋バナ話してくわww
作者
作者
うちね
今めっちゃ優しくてめっちゃかっこよくてめっちゃファン多い彼氏がおるんすよ(ファンとはひま部でのファン)
うちね
今回の人にはうちから告白したんすよね
告白するのは恥ずいっすねww
聞きたいことをコメで言ってくれたら言うんでコメで聞かれたことを次から話してこっかな〜って思うんでよろしくね!!
コメなくても話すからね!?
告白した内容とかも………聞いてくれたら話そっかなって思うねww

プリ小説オーディオドラマ