第10話

7話
30
2020/10/10 21:56
瀬良 夏樹
学校着いたぁ〜!!
瀬良 夏樹
長かったよぉ〜
西條 東海
お願いだから俺の体でそんなこと言わないでくれ
瀬良 夏樹
ん〜考えとくっ
西條 東海
即決はしないのか
瀬良 夏樹
まぁ、西條の真似しとくから!
天野川 派後
チッ
ドンっっ
天野川 派後
あ〜❤️東海くんだぁ〜❤️
瀬良 夏樹
おおぅ?
瀬良 夏樹
(コイツ西条のこと好きなのになんで私に話しかけるのぉ?!
、、、あ、いま、体西條の体なの忘れてた(゚∀゚))
西條 東海
(おい、ぶつかられたんだが
チッ、このぶりっ子キラキラネームめ、、
だってさ!派後だぜ?! 派後ではあとだせ?!)
天野川 派後
いこぉ?西条くぅん❤️
瀬良 夏樹
お、おう
瀬良 夏樹
後は任せたっ
西條 東海
ちょ?!ざけんな?!、、、後でぜってーぶっ潰す
瀬良 夏樹
(あっ、、なんか殺されそう)
天野川 派後
いくよぉ?❤️
瀬良 夏樹
あぁ
西條 東海
、、、まじで置いていきやがったww
瀬良 夏樹
(まって、マジでこいつうぜぇ)
天野川 派後
わたしぃ〜❤️わたしぃ〜❤️
瀬良 夏樹
はいはいそうだな
天野川 派後
あっ!もう着くからここでねぇ❤️
瀬良 夏樹
(あぁ、せめて別のクラスでよかった)
瀬良 夏樹
もう西條着いてるかな?
瀬良 夏樹
はあと、わざと遠回りしてたし、、
もぶくん
ざわざわ
瀬良 夏樹
ん?なんか教室うるさいな

プリ小説オーディオドラマ