第2話

にぶ
792
2019/12/02 07:58


その後、

ひまりとお母さんが来てくれて、猛烈に3人に謝っていた。

それで、ひまりは愛蔵って人を見つけた瞬間、顔が赤くなっていた。
勇次郎くんに、「なんで、愛蔵いるって教えてくれんかったん!?」とか、言ってたな。


なんで?←←←え
その後、ひまりは嬉しそうに愛蔵って人と、お母さんはさっきの女の人(マネなんだって)と、話してた。
マネージャー
マネージャー
2人とも、とっても美人さんなんですね~
お母さん
お母さん
ありがとうございます~
マネージャー
マネージャー
お姉さんの方も、今すぐアイドルデビュー出来そうですけど
お母さん
お母さん
私もよく、「やってみたら?」って言ってるんですけど、本人は全く興味がないみたいで…
マネージャー
マネージャー
そうなんですか~
_____________________________________________________
ひまり
ひまり
愛蔵は、ライブ帰りなんだって?おつかれ
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
お~、ありがと
ひまり
ひまり
っ!
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
ひまりは、近々ライブあんの?
ひまり
ひまり
あ、えっとね今月末
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
まじか~、おつ
ひまり
ひまり
笑笑
ひまり
ひまり
ライブ楽しいからいいけどね









なんか、疎外感……………
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
ねぇ
ん?


周りをキョロキョロみる。
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
……あんたなんだけど
あなた
あなた
あ、うち!?
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
他に誰がいんのさ
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
あの二人をみて、なんか思うことない?
その視線の先には、愛蔵さんとひまり。
あなた
あなた
いや、なんか
あなた
あなた
会話に入れないな……って
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
え、会話に入ろうとしてたの?
あなた
あなた
(こくり)
フッ、アッハッハッハッハッ
あなた
あなた
!?
急に勇次郎くんが声を出して笑いだした。
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
やば、にぶ笑
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
お腹痛い……笑
あなた
あなた
え、そんな面白いこと言いました?
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
うん
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
ま、いいや
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
あんた名前は?
あなた
あなた
あ、月見里(やまなし)あなたです
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
へぇ、珍しい苗字だね
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
よろしく、あなた
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
僕は染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
勇次郎でいいから
あなた
あなた
はぁ……
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
じゃ
勇次郎はそういった後、4人の方を見る。
染谷 勇次郎
染谷 勇次郎
いくぞ
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
あ、待てよ!
柴崎 愛蔵
柴崎 愛蔵
じゃあな、ひまり!
マネージャー
マネージャー
ったく、勝手なんだから
マネージャー
マネージャー
失礼しますね
お母さん
お母さん
はい、ありがとうございます
ひまり
ひまり
じゃあね!
3人を見送ってから、お母さんが歩き出したので

うちら2人も、その後に続く。


ひまりは終始ご機嫌。
ひまり
ひまり
ぁあああ、幸せだ💖
あなた
あなた
いい事あったの?
ひまり
ひまり
え、ま、まぁね
ひまり
ひまり
それより、おねぇも楽しそうやったけど?笑
あなた
あなた
ひまり
ひまり
おねぇのタイプやもんな、勇次郎‪w
ひまり
ひまり
それにしても、勇次郎が心開くなんて、おねぇ凄いなぁ
ひまり
ひまり
うち、仲良くなるのかなり時間かかってんけど笑
あなた
あなた
そーなんや……







素敵な出会いだったな、と人知れず心踊らせていたあなたであった………笑。

プリ小説オーディオドラマ