第38話

お久しぶりです
1,243
2019/10/27 10:00
作者
作者
皆さん!!本当にお久しぶりです!
短い時間を下さいと9月に言ったのにいつのまにか10月の後半になってしまいました。ら
活動休止後、小説のことは一旦頭の中からほっぽり出して自分のやりたいこと、したかったことを片っ端からしていました。
けど何故かいつも小説と関連付けてしまい、復帰後はこんな小説書いてみたいな〜とかノンフィクションものとか勉強してみようかな〜とかいっつも本のことを考えてました。本当に本の虫ですね笑

いつも頭の中だけで終わらせてましたがやっぱり文字におこして書いてみたいなと思い始めたのが10月の中旬頃でした。

そして今週やっと自分の中で決心がついてこうしてまた皆様の前に出て来ました。

ただ少しだけ弱音を吐くと、まだ完全に精神面というか昔の本当にこれで良いのだろうか、という思い、考え?は抜けてません、なのでこれからも皆様にご迷惑をおかけしたり悩んで立ち止まることもあると思います。でも今回のように必ず戻って来ます。皆様に何も言わず去ることはしません、約束します。
今後について
作者
作者
今後の活動についてはまだ自分の中でも決められてませんが心機一転して別の小説を作り上げて行こうかなと考えています。活動休止中に温めておいたネタが何個かあるので笑

じゃあ前まで取り組んでいた「コード・ブルー」はどうするのと言われればもちろんやります!!
けどちょっと「コード・ブルー」はお休みしようかなと考えています。
これにはちゃんとした自分なりの理由があって「コード・ブルー」はもう既に世に出ている作品を自分なりに変えて皆様に出していました。けどそれだと、どうしても既に世に出ているのと比べたり他の作者様が書いていらっしゃる素敵な物と比べたりして自分は何でこんな風に面白く書けないのかと思ってしまいます。復帰したとはいえまだ完全復活したわけではないので、この状態で「コード・ブルー」を書き始めても自分の納得出来るような作品は絶対に出来上がらないと思います。
じゃあいつ書き始めるの、ということになるのですが「コード・ブルー」はもっと私自身が成長した後になると思います。
「コード・ブルー」を再開出来るようにこれから頑張って勉強したりしていきたいと思います!

最後に長い間ずっと待ち続けてくれた皆様に感謝を述べたいと思います。
ありがとうございます!!
皆様の期待に応えられるような作品を今後も作っていきたいと思います!
よろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ