第54話

「帰り道」
27,273
2020/08/23 15:18
岩泉「よし、今日の部活はここまでにするか」

及川「ちょっと!なんで岩ちゃんが言っちゃうの!」

『岩泉先輩の号令の方がまともですしね』

及川「……」←









逢沢「あなたちゃん!帰ろー!」

『あ!うん!今行くー!』

国見「…俺も」

いや、ほんとに甘えただな…←

及川「及川さんも〜!」

『よし!お疲れ様でーす!』

岩泉「おぅ!気をつけて帰れよ」

『はーい!』

及川「ねぇ?無視なの?無視…?」






逢沢「…でね〜!」

『うんうん!』

逢沢「………というか、最近国見も一緒だね」

国見「………」←

『何か話したいことあった?』

逢沢「いや〜…恋話とか?」

『お!聞きたい!!』

国見「!」

『あ、明日聞く!…国見、ごめん!
明日は檸檬ちゃんと2人で帰るね!!』

国見「ヤダ」

『いや、即答かよ!何このわがまま!!』

国見「………やだ」

『塩キャラメルでどうだ!』

国見「…っ……………やだ」←

『あ、すごい溜めたな』←

逢沢「良いじゃん、1日くらい!!
あなたちゃんは私のものだし!」

国見「は?何言ってんの?俺のもんだけど」

『はい?2人とも何言ってるのさ!!
リピートアフターミー!あなたは人間』

2人「「分かってるから!」」

『え、…なんかごめん』←






え、だって物扱いされたやん?

だから…私…人間って……………←

プリ小説オーディオドラマ