第53話

「及川さん振られ説」
26,997
2020/05/23 00:00
及川「ずるいっ!及川さんも抱きしめたい!」

『あ、どうぞ。』

「「「「え」」」」

『ほら、国見行ってあげなよ』

国見「やだ」

及川「なんか振られたみたいになってるけど?
違うからね!?抱きしめたいのは
あなたちゃんだからね!?」

『あ、そうなんですか…?』

及川「え、良いの!?」

『岩泉先輩とかなら良いですけど…及川先輩は…』

またもや、デジャブ。

先輩含め、4名が私の発言に吹き出した。

花巻「じゃあ俺はー?」

『………まぁ、場合によります』←

花巻「なんでだよ」←

『いや…下心が見えないときで…』←

松川「お、意外。下心とかわかんないと思ってた」

『分からないからですよ!檸檬ちゃんに、
「なるべく異性に触られないように!」って
言われてるので!檸檬ちゃんの言うこと聞くので!』

逢沢「先輩方が無闇矢鱈にあなたちゃんに
近づくからですよ!当たり前です!!」

花巻「…………じゃあ、頭撫でてやる」←

『いきます!』即答

逢沢「ちょっ!?あなたちゃん!?」

『あ、その……花巻先輩に頭撫でられると
ホワホワするのが好きで………』

「「「「!!」」」」キュンッ

松川「(俺も今度撫でようかな…)」

岩泉「俺も後で撫でてやる…」

『ほんとですか!?』

「「(((やっぱり岩泉なのかよ)))」」←

プリ小説オーディオドラマ