第176話

「合宿最終日…!⑧」
12,790
2020/10/17 05:11


その後、体育館に全校が集合し、

その写真を撮るべく新聞部の皆さんは

真剣な表情でカメラを構えていた。

萌美ちゃんも頑張ってるな〜……








先輩A「一之瀬さん!貴方は誰推し!?」

一之瀬「私的には国見くんです!」

先輩B「私は…あ、あの人も良くない!?
前髪ぱっつんの人!さっき最後に来た…!」

先輩A「私は及川先輩かな〜」








萌美ちゃんも、頑張ってるし私も…!←













武田「マネージャーから、一言お願いします」

『はい!』

清水「あなたちゃんからで良い?」

『もちろんです!潔子先輩は大トリですかね!←』








先輩A「何あの美人!!!!!」

先輩B「いや、でもでも!
小泉さんの方が私は好み!!」

一之瀬「あなたちゃんが好きなのは
私だけで良いんです!!(同担拒否)」←









なんか騒がしいけど……まぁ、いいや←













『皆さん、合宿お疲れ様でした。
普段、練習を共にしない他校の人と
対戦するということは、大会に向けてもそうですし、
日々の練習にも良い影響があると思います。』






今回の合宿で、培ったことは

絶対繋ぐことが出来る。














『私自身、アドバイスを頂けたり、
他校のマネさんとも協力が取れ、
もちろん、他校の分析も出来ましたし、
これからの練習に
活かすべき点が多々得られました。』









強い人を見て、負けてもそれで終わらない。

どんどん進歩するから、私は応援したい。












『本当に、ありがとうございました。
また、合宿で会えたら……いや、
















大会で、会いましょう』







「「「「「「おーーーー!!!!」」」」」」










その後、他のマネ先輩(仁花ちゃんも)も

一言応援メッセージを言い、

解散となった。
















バスに乗ろうとした瞬間、

腕を後ろに引かれた。









「………文化祭、行くから。」

『本当!?研磨くんが来るの楽しみにしてるね!』

孤爪「……うん」

『じゃあ、またね!!』





思いがけず、研磨くんがお見送りをしてくれた。

合宿で仲良くなれた人も多かった。






楽しかったな………












及川「じゃあ、出発するy…」

岩泉「ちゃんと席着けよー」

『はい!岩泉先輩!!』

及川「ねぇ、岩ちゃん!俺今話してた!!
あなたちゃんも気付いてるでしょ!」

『さぁ!行きましょう!!次は












──────────文化祭ですよ!!』












青葉城西高校、文化祭──────────











いよいよ始まる。

プリ小説オーディオドラマ