第52話

「結果的に…」
26,902
2020/05/23 00:00
そして、結果。

檸檬ちゃんと私が残った。

他の子は全滅←

及川「お疲れ様ー!」

花巻「試験要らなかったんじゃない?」笑

『疲れましたよ…』←

そう言うと、「おつかれ」と頭を撫でてくれる

岩泉先輩……。

ほんと、大好きです←









実は、この前の一之瀬さん基、萌美ちゃんとは、

檸檬ちゃん同様、仲良くなった。

それこそ、マネージャーとしてでは来ないけど、

友達として。

……ツンデレということも分かり、今では可愛く思える

そんなことを考えていると、

ギューッと拗ねたように檸檬ちゃんが抱きついてくる

逢沢「……最近、萌美ちゃんばっかり……」

その言動にキュンときた私は、

檸檬ちゃんを抱きしめ返す。

…………のもつかの間、

私の身体は、後ろへ傾き。

誰かの手によって後ろから抱きしめられる。

──────────国見だ。

何故か国見も最近は甘えたなのか、

よくくっついてくるようになった。

『どうしたー?』

それによって、身長弄りもなくなったため、

私は気分が良い。

及川「ずるいっ!及川さんも抱きしめたい!」

『あ、どうぞ。』

プリ小説オーディオドラマ