第124話

「賑やか…ですか…」
17,925
2020/07/03 15:11








菅原「でも…あなたいると賑やかで良いべー」

『賑やか…ですか…?』











澤村「日向と影山はいつも通りだけど、
月島もよく話すしなー…」












月島「……別に、普通じゃないデスか?」















『月島くんって…ツンデレだよね』←











月島「は?」










『あれ?怒ってない?ええ?』









月島「怒ってないし、ツンデレじゃないから」










『あ、そっか!ツンツンか!!』












菅原「ぶはっ…………んん"」





澤村「堪えとけよ…」











山口「ツッキーが…ツッキーじゃない……」





『え?違うの?ツッキー!!』

月島「"ツッキー"じゃないから」

『んじゃ、ツンツン!』

影山「それはあだ名なのか…?」

『うーん…良いあだ名がない…』

日向「かっこいい名前が良いな!」

『いいねー』

日向「ツンドラ!」

『それは社会だね』

日向「えー」

『あ、ならツンデレラ!』

影山「それだとカッコよくねぇだろ」

『そっかー…』

「「「うーん……」」」

















菅原「なぁ、なんであだ名付けようとしてるんだろ」

澤村「……さぁ」

東峰「なんの話してたんだっけ…」

菅原「……そういえば、」














「「2年どうした??」」













『あ、田中先輩と西谷先輩なら、
潔子先輩のところに…』

縁下「アイツら………連れ戻してきます」

『あ、私も行きます!(楽しそうだから)』←

菅原「あなたの( )の中が見える気がする…」

澤村「偶然だな、俺もだ」

影山「大丈夫ですよ、俺もです…」

プリ小説オーディオドラマ