第115話

「ではまた明日」
18,785
2020/06/10 14:24


まだ機嫌の悪い白布先輩は置いておいて、

チーズケーキを完食した私。

瞬間、ピンコーンと通知音が鳴った。







『あれ?私……?』






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






lemon
あなたちゃん!そろそろ寂しい!
ウサギって寂しいと死んじゃうんだよ!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━







うん。いつから檸檬ちゃんはウサギになった…?

まぁ!可愛いけど!←



天童「誰からダッタノー?」

『あ、檸檬ちゃんです!…分かります?』

五色「もう1人のマネージャーか!」

『そうそう!!すっごく可愛い子!!』

ふふっと思わず笑みを零した。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小泉です!
小泉です!
もうすぐ戻るから、待っててね!
lemon
ほんと!?待ってるね!!
ヽ(≧▽≦)/ヤター!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






可愛いなぁ……もう……






『私、そろそろ戻りますね。
ウサギさんが悲しんでるので』笑

大平「まぁ、明日もどうせ会えるしな」

『え?』

「「「え?」」」

『合宿だから会えるとは思いますけど…』

白布「なんだよ…」

『いや、あの………』

















『多分、担当違いますよ?
マネは回していきますから…』

「「「「…………」」」」

『いや、悲しんでくれるのは嬉しいですけど!』

五色「…………」

『〜!も、もしかしたらってこともありますから!
それに、自主練とかなら手伝いますし!』

牛島「…やっぱり、白鳥沢うちに来い」

『行きません!!』






プリ小説オーディオドラマ