第20話

「マネージャー」
33,199
2020/05/20 22:00
金田一と国見と話しながら、体育館へと足を運ぶ。

『あの、誰だっけ………クラスの……えーと…』

国見「今日、男バレマネしたいって言ってた人?」

『そうそう!名前が……』

印象ないんだよ!めちゃくちゃモブ感あったよね!

えーと、もぶこ?いや、それは先生だ。

もぶた?…男じゃねぇ!

金田一「逢沢さん?」

『それだ!』

そういえば、苗字は普通だったよね!!

名前は…確か……果物だった気が……檸檬?

うん、合ってる気がする。

国見「で、その相澤?がどうしたの?」

『いや、逢沢さんね?』

国見「…………」

『マネージャー来るのかな、って?』

金田一「今日来るのかね〜」

『ね〜』

正直、来ないで頂きたい。

どうせ、ナルシスト目当てだから←

あ、ナルシスト=及川先輩だからね☆

プリ小説オーディオドラマ