第181話

「烏野とデート②」
12,657
2020/11/15 12:58


『お団子〜!!』

ウキウキしながら若干1歩1歩浮いて(跳ねて)歩く私。

あぁ、ツッキーが"色気より食い気"って
言った理由分かったわ←






『みたらし団子、1つ下さい!!』

並んでやっと順番が来て注文した。

「こ、小泉さんッ!!」

「うちのクラスに来てくれるなんて…!!」

そんなに感激してもらえるような存在でしたっけ?←











"どうぞ!!後ろの皆さんと食べてください!"

と私は1本のみたらし団子を頼んだはずが、
その場にいた烏野メンバーの全員分のお団子。

抹茶クリームや粒あん、こしあん、磯部もちまで…

え、なんかごめんなさい←←











菅原「あなたといると得がおおいべ」笑

東峰「人気者だね…」

『私も驚きです……
荷物運びを手伝ったからでしょうか…。』

月島「荷物持たせる側っぽいのに…?」

『え、ごめん、それは嫌味かい…?』←

私のイメージどうなってるわけ??












「あっれ〜??誰かと思えば〜」

背後からぬっと出てきた胡散臭い人←

『わーぉ…会わないと思ってましたよー(棒)』

ほら、分かったかな??









トサカ……んん"ッ……トサカ先輩だよ!!←

黒尾「おい」

『聞こえてました?』黒笑

月島「うっわー…悪い顔……………あ、もともとか」笑

『鼻で笑ったな!?ツッキーめ!!』

最近、私の扱いが酷い気がする←

あ、もともとだわ←←






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




更新久々です!

やっとテストが終わったので
後は入試です!!

少しの空き時間で…となりますが、
更新はちょいちょいしていきますので、
宜しくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ