第38話

「初告白!?」
29,834
2020/05/21 22:00
頬に手、添えられた……………!!/////

『いや、あのっ……/////』

国見「……何してるの」

『く、国見』

国見「なんであなたも抵抗しないわけ?」

『え、だって…こんな風に言われたの
初めて…だし……………/////』

国見「はぁ?告白だってよくされてた癖に」

『こっ!?告白っ!?/////あるわけない!』

国見「は?「付き合って下さい」
とか言われてたじゃん」

『え?だから……「どこに?」って返したよ?』

全「「「「「 は? 」」」」」

『え?え?何!?その反応!!』

及川「ほんとに言ってる……?」

『だから!なんなんですか!?』

岩泉「……………」

花巻「いや、ここまでとは……はぁー……」

『失礼ですね!
だって、今まで女の子扱いとか
されてこなかったんですもん!
当たり前じゃないですか!
唯一金田一だけですよ?』

金田一「!?」

岩泉「まぁ、確かに…」

及川「国見ちゃんなんて特にね〜」

国見「……別に。してなかったわけじゃ…」

『まぁ、他の女の子にはちゃんとしてるもんねー』

国見「は?」

『私だけ「ゴリラ」とかさー……はぁー……』

夏樹「あなたちゃん可愛いじゃん」

『うぇ!?/////』

夏樹「ほら、今も顔真っ赤になっちゃってさ…」

『え?え?/////』

及川「ちょっ!!及川さん許しません!!
あなたちゃんに男女交際は早い!」

『いや、私の親ですか?!/////』

夏樹「良いじゃんよー……ね、あなたちゃん?」

『えと……/////』

国見「………イライラ」

プリ小説オーディオドラマ