第35話

「不機嫌オーラ100パーセント」
30,095
2020/05/21 22:00
ガラガラッ

『遅れてすみません……』ムスッ←不機嫌

国見「すみません」ムスッ←不機嫌2

及川「あー!やっと来た……って、不機嫌…?」

岩泉「あなたも国見も不機嫌だな」

逢沢「何かあった……?」

『………国見が意味わかんない……』

逢沢「え?国見……?」

国見「…………」

及川「え〜何ー!?喧嘩ー!?」

「『うるさいです、及川先輩/及川さん』」

及川「普通にハモってるよね!?仲良いよね!?」

「『…………………』」

岩泉「取り敢えず、あなたこっち来い」

『?……はい。』

国見「っ………………」

岩泉「……………」









岩泉「ほら、何があった。話してみろ。」

岩泉先輩に聞いてもらう分には構わないけど、

後ろでニヤニヤしてる、3年がウザイ←

及川「あなたちゃん辛辣!!」

『ほんっとにうるさいです!及川先輩!!』

及川「………………」泣

花巻「いつにも増して辛辣だな……確かに」

松川「まぁ、ドンマイ、及川」

岩泉「はぁー………で、何があった…?」

『………実は……』









ある程度話したあたりで、吹き出した3人。

なんで笑うんだろう……。

丁度、国見が先輩が話してる時に遮った辺りかな?

『えーっと……何で笑うんですか……?』

及川「え、ごめん、ほんとに気付いてないの!?」

『何がですか……』

花松及「「「(((嫉妬だよ)))」」」

岩泉「まぁ、今回はあなたが悪いわけじゃないな」

『岩泉先輩〜!!………ん?今回はって何ですか?』

岩泉「…………」

『岩泉先輩ーっ!?』

酷い、酷いや……岩泉先輩、

私の事、そんな風に思ってたなんて……

『もう!いじけてやります!!
檸檬ちゃんと金田一と2年の先輩の言う事以外
聞きませんからぁぁぁぁぁぁー!!』

花巻「いや、結構多いな(苦笑)」

プリ小説オーディオドラマ