第182話

「ネコマネコネコネコ音駒」
12,732
2020/11/24 13:03

『出ましたね、トサカ先輩……』

黒尾「人をお化けみたいに言うなよ…」

だって、急なんだもん…と思いながら黒尾先輩基、
トサカ先輩を見たら…

『研磨くんもだ!!』

え、これは嬉しい特典付きでしたか…!!←

黒尾「研磨見て俺より喜ぶとか〜妬けるんだけど〜」

『あ、なら、パンでも焼いててください』

黒尾「意味違ぇし!!!」

「あ、いた!!お前ら先に行くなよ!!」

ゲシィッという効果音付きで現れた
我らがオカン、夜久先輩!!

『夜久先輩!!久々です!』

夜久「あー…あなたがいたからか」

菅原「やっくん久々〜!
でも、この2人の回収お願いしたいな〜」

『?』

菅原「生憎、あなたは俺らと回る約束してるんで」

夜久「いやー…でも、こっちにも研磨がいるしな〜」

『??』

菅原「いやいや〜…先約はこっちだべ〜?」

夜久「いやいやいやいや…」

おぉう………これぞ、スーパーの安売り、バーゲンに
立ち向かうオカンたちの争いか…!!

菅夜「「違うから」」

あれ?















『あれ……静かだと思ったら、
リエーフいないじゃないですか。』

夜久「あー…アイツは…」







音駒「「「「補習」」」」

『あぁ!納得です!!』←

やっぱりか〜……にしても、なんでテストで
補習になんてなるんだろ……(天才肌←)

あ、うちにもいたわ、2人←←

日影「「ヘブシュッ」」

日向「おい影山!!
同じタイミングでくしゃみすんな!!」

影山「はぁ?こっちのセリフだボゲェ!!」

『ごめん、今のは私の所為』

日影「「なんでだ??」」

うん、知らぬが仏←←










プリ小説オーディオドラマ