第56話

「可愛い太陽」
26,881
2020/05/23 03:00
日向「あなたは影山の何なんだ!?」

『え………幼なじみ?』

影山「………」

日向「へー!だから、名前呼びなのか!」

『?……あ、そういえば、
私のことも名前呼びしてくれるんだ!』

日向「え!?ダメだったか!?」

『うぅん!嬉しい!!
ありがとう、翔陽!!』

日向「!!/////」

国見「!?」

影山「!?」

逢沢「(チッ……敵が増えた…)」←

『ん?翔陽、顔赤くない?……熱?』

日向「へ!?え、いや、
熱ない、から!!/////」

国見「……あなた、近い」イラッ

『え、あ!!ご、ごめん!翔陽!!/////』

日向「あ、いやっ!/////」

逢沢「…………あなたちゃんは私のだから!」

『れ、檸檬ちゃん!?』

影山「あ、そういえば、
お前もマネージャーか?」

逢沢「んなっ!初対面で「お前」って!!」

影山「あ、わり…」

『まぁまぁ、檸檬ちゃん……』

というか、意外と良い感じなんじゃ…←

ドードーと宥めれば、

「あなたちゃ〜ん!」と飛びついてきた…

はぁー…可愛い。癒し……←

この時、檸檬ちゃんが3人にドヤ顔していたのは、

知ることもなかった。←

プリ小説オーディオドラマ