第184話

「え」
12,269
2020/12/02 22:11


研磨くんが引き受けてくれて良かった…。

そう思った瞬間、研磨くんに掴まれていた腕を
研磨くんのいる位置とは反対の前に引かれ、
誰かの胸元にポプリと埋まった。

『んぐっ!?』

「ダメですよ皆さん!!
あなたちゃんは私のですから!!」

『へほんふぁん』(檸檬ちゃん)

あれ、私って檸檬ちゃんの胸元に埋まる位
身長低かったっけ…。

あ、今までそうならなかったから
気付かなかったのか…。

『………』

黒尾「あれ?お宅のあなたちゃんは
なんだかしょげてますけども…??」

逢沢「あれ??」

『身長があと1cmあれば……。』

夜久「…!分かるぞ!!1cmって大きいよな!!」

『分かってくれますか!!夜久先輩!!!!』

黒尾「あー…ちっちゃい同盟で意気投合しちゃった…」

ゲシィッ

黒尾「痛った!!!」

夜久先輩と抜群のコンビネーションみたいです←

プリ小説オーディオドラマ