第180話

「烏野とデート」
13,039
2020/10/28 12:14




『お待たせしました!!回りましょ〜!』

菅原「どこか行きたいとこは決まってるの?」

『んー…特には…』

日向「はいはい!!射的!!」

影山「日向、勝負だ!!!!」

日向「絶てぇ勝っつ!!!!」

ダッと走っていくバカ2人←

『元気ですね〜…』

菅原「だべ〜…俺らはゆっくり回るかぁ〜」

『はい!』








澤村「2人ともいい雰囲気だな…」

月島「………ソウデスネ」

澤村「月島は良いのか?」

月島「……何の事デスカ」

山口「………ツッキー!!俺らも射的行こう!」

西谷「龍!!俺らも行くぞー!!」

田中「ノヤっさん!!周りに美女が!!!」

西谷「どこだ!?」

木下「迷惑かけんなよー」

縁下「現時点で騒がしいだろ」

成田「注目されてるな」

西谷「あっちだあっち!!!!」

田中「うおぉぉぉ!!!!」

東峰「西谷…田中……」

澤村「注意するならしろよ、髭ちょこ」←

東峰「……髭ちょこ………」
















『ん〜!!!取れない!!』

月島「軸が違うんだよ、バカなの?」

『うっさいわ!!』

日向「くっそー!!全然取れねぇ!!」

影山「日向より先にッ!!!」

東峰「あ、ヨーヨー釣れた」

澤村「女子に怖がられてるぞ」←

『あ!!取れた!!!!』

「「「小泉さん可愛い!!」」」←














菅原「この学校はあなた
ファンクラブとかあるのか?」

澤村「行くとこ行くとこいるもんな」

月島「同じセリフなんども聞きましたよ」

『何の話ですか〜?』

菅原「なんでもないべ〜」

『なら!お団子食べいきましょ!!お団子!』

月島「色気より食い気…」

『ツッキーうるさい!!』

プリ小説オーディオドラマ