第174話

「合宿最終日…?⑦」
13,027
2020/10/08 13:09



赤葦「そうですね〜、名前で呼んでもらってます」

先輩B「小泉さんって、
名前呼びしませんよね!!」

先輩A「キュンキュンですねー!!」

『フガッ』

国見「…あなたは俺も名前だよね?
ほら呼んでみてよ"あきら"って」

いや、ちょっと待てよ国見。

呼んであげても良いけど、まず否定してくれない?

私と京治くんはそういう関係じゃないです!

あ、やっぱ無理だ、喋れないから呼べません←











先輩A「さ、三角関係!?」

先輩B「これはビックニュースを上回る
ウルトラニュースよ!!!!!!」

"ウルトラニュース"ってなんだよ、

地味にカッコイイな←←

「なになに〜?なんの話し〜?」

うわ、また余計な奴が←←

先輩AB「「及川先輩!!!!」」

あ、及川先輩を先輩呼びするってことは、

この新聞部の先輩たちは2年生なのか……←

及川「あなたちゃんの取り合い〜?」

『フゴッフガッ』
※(そんなんじゃないです)

及川「及川さんも混ぜてよ〜」

『フゴガッ』
※(来なくて良いです)

「おいドリンク………って、誰だ?」

『フゴガゴガッ!』
※(しらす先輩!)

白布「なんか馬鹿にされた気がする」

『ブゴガ』
※(気の所為じゃ?)

いや!京治くんいい加減離してよ!!

赤葦「ッ痛」

思いっきり足を踏んでやった←

『京治くん、いい加減にしてください!
何遊んでんの!?』

先輩A「"私を弄ばないで"ということ!?」

先輩B「小泉さんは遊ばれて…!?」

『だー!!!!違いますからッ!!!!』
















先輩A「幼なじみなのね…」

ようやく事情が説明できた←

先輩B「なんだ…記事に出来ないじゃない……」

『す、すみません…(?)』

あれ、なんで謝ったんだろう…←













一之瀬「一瞬あなたちゃんに彼氏が
出来ちゃったのかと思ったよ……」

『んー…私もリア充になりたいけどね』

「「「「「「え」」」」」」

『え?』













先輩AB「「"小泉さん彼氏募集中!?"」」

先輩A「今回の記事はこれで決まりね!!」

先輩B「一之瀬ありがとう!!」

一之瀬「いえ!!次の記事では、
あなたちゃんの彼氏は
私だと書いてください」←

『ごめんね、同性愛者じゃないのよ』←






というか、別に彼氏募集してるわけではない!!←

プリ小説オーディオドラマ