第39話

「何!?何の音!?」
29,434
2020/05/21 22:00
困ってる時、急に

ダァンッという物音がした。

ビクッと肩を揺らすと、夏樹くんから私を

引き離すようにグイッと引っ張った国見がいた。

『え!?』

国見「いくらなんでも、近すぎない?」

それと同時に、ガラガラッとドアの開く音。

一斉にみんなでドアの方へと顔を向けると、

すごい血相をした、檸檬ちゃんがいた。

『れ、檸檬ちゃん!?』

檸檬「夏樹…何してんのさ」

夏樹「あれ?姉ちゃん来ちゃったの…?(汗)」

檸檬「あなたちゃんに手出すなって言ったよね?」

夏樹「……はい。」

『あ!いや、その…手は出されてな…/////』

檸檬「手出してからじゃ遅いの!
もう、夏樹は後で説教だから!」

夏樹「………はい。」

檸檬ちゃんの登場に先輩たちは一気に空気となった。

プリ小説オーディオドラマ