第37話

「檸檬ちゃんの男説」
29,915
2020/05/21 22:00
えっと、今日は昨日会った檸檬ちゃんではなく、

檸檬ちゃんの双子の弟、夏樹なつきくんが

代わりに来たのだそう。

中学の時もよく入れ替わりっこをしていたらしく、

特に抵抗はない…とのこと。

『えと、夏樹くん………?
は、他の誰かにこのこと言った?』

夏樹「いや、あなたちゃんだから言った。」

『えと………バレー部全員、盗み聞きしてます。』

夏樹「………え"」

及川「え、気付いてたの!?」

『めちゃくちゃ物音立ててましたよね!?』

岩泉「いや……その…なんだ、すまん。」

夏樹「いや、良いですよ別に。
あなたちゃんが彼女になってくれるなら」

『……………へ?』

夏樹「え…?」

『………か、彼女……???』

夏樹「うん」

『え、えぇ!?………えと、あの……/////』

夏樹「わぁー照れた…可愛い……」

『へぁっ?!/////』

プリ小説オーディオドラマ