第220話

続編へ向けてのアンケート
7,631
2021/11/06 10:13


この作品を完結させた後、
続編を考えております…!!

続編では、他校のマネージャーを書こうかな~
と思っておりまして…(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

設定的な感じで書いてみました!

次の投稿でアンケート取らせて頂きますので、
是非ご参加くださいっ!!!!

















①烏野高校

・2年生
・小さい人も多いから、146cmかな
・勉強は物凄く出来る。
烏野はそこまで頭の良い学校じゃなさそうだから、
学年1位と言っておく。
・運動神経抜群
・中3からバレー部のマネージャーしていた
・めちゃくちゃテンション高い
・かわいい系だけど、ちょっと男っぽい(言動が)
・普通に叫び回ったり、廊下走ったりしてる。
学年1位だと思われる行動は一切していない。
・勉強は出来ても好きじゃない
・西谷と田中といつも馬鹿やってる
・黒髪セミロング








②音駒高校

・3年生
・周りが高いから埋もれない位の身長が良い
160cmかな。猫背の時は156位
・勉強が出来る。運動も出来るけどやらない
・部活に入る気がなかったが、
黒尾から孤爪の情報を聞いてマネージャーすることに
何故かって?ゲーマーなのさ。
・本を読むことも好き
・かわいい系
・ネコのとこだから、やっぱり無気力で気だるげ
・黒髪のくせっ毛、ボブくらい








③白鳥沢高校

・3年生
・164cmと背は高め。
・めちゃくちゃ大人っぽい
・勉強は上位だが、運動はイマイチ
・牛島の天然をカバーする。所謂ストッパー
・生徒会所属
・白布に尊敬されている
・牛島にマネージャーを勧められた
・美人、超美人
・栗色のロングヘア(ポニテ)








④梟谷高校

・3年生
・背丈は158cmくらい希望。少し高いくらい
・勉強も運動もそこそこ出来る程度
・自分に自信がなくて進んで行動とか出来ないタイプ
・人見知りでほとんどオドオドしている
・木兎にグイグイ来られて半ば無理やり入部させられた
・赤葦にお世話になりまくる。
が、聞き上手だし、仕事は出来るから赤葦の負担も減る
・勉強を教えてから木兎に懐かれる
・黒髪セミロング(おさげ)に赤ぶちメガネ






⑤稲荷崎高校

・2年生
・背丈は周りが高いから166cm希望。目線近いの良いと思う
・勉強は出来ない。赤点魔。英語だけは出来る。
・運動は女バス、女バレなどから助っ人を頼まれる程の
運動神経の持ち主。
・運動出来るけど典型的なバカ
・臨時マネージャー。部活に入る気は無い
・可愛いよりも、美人&かっこいい
・大人っぽい雰囲気だけど、話すと明るいし話し上手。
少し幼いところがあるのもギャップ
・稲荷崎だからさ、双子と喧嘩する感じの子良いよね。
・誰にでも優しいので周りの人気者
・自ら進んで手伝いをするから、先生からの人望も厚い
・黒髪ショートカット














皆さんはどれが好きですか??
夢主ちゃんの性格バラバラです!!

書くの楽しそうですね!
今からワクワク…!!




では、次の投稿でお願いします!

プリ小説オーディオドラマ