第87話

「馴染めた?」
22,366
2020/05/27 12:00
『じゃあ、黒尾先輩!
何かすることありますか?』

黒尾「鉄朗先輩って呼ばれたいかな」←

『夜久先輩ー!!』←

夜久「おうよ!」ゲシィッ

黒尾「う"っ」

うん、大分馴染めました←
















『犬岡くん!もっと前踏み込んで!』

『研磨くん良い感じ!!』

『芝山くんナイス!!』

『黒尾先輩!右にあと2歩!!…ナイスです!』












黒尾「ねぇ!あなたちゃん何者!?」

『んん?』

黒尾「指示が適切すぎるし…」

『あーっと……趣味で少しバレーをかじってたもので』

夜久「いや、趣味でここまではないと思う…」

『趣味は趣味です!!』

下手に勘鋭いな……

孤爪「あなたって……小学生ナンバー…」

『わーわーわー!!!!』

なんでみんな知ってるの!?

いや、京治くんは置いといても!!

なんでそんなに古いの知ってんの!?

慌てて研磨くんの口を抑える。

『研磨くん、言わないで!!』ボソッ

孤爪「ふぁんへなんで?」

可愛いな、もう!!←

『り、理由は後で説明します!!』ボソッ

孤爪「ふぁふぁっふぁ分かった

黒尾「何さー…2人でイチャイチャしちゃって…」

『いや、なんで地味にいじけてんですか』←

孤爪「クロ…キモイ」←

黒尾「ケンメァァァァ!!!」

『うるさいですよ、黒尾先輩』←

夜久「地味にひでぇな」←

プリ小説オーディオドラマ