第128話

「ライバル」
17,785
2020/07/08 06:22





『えーと……………』











こんにちは。小泉あなたでございます←

実は私、窮地に立たされております←












事は1時間前──────────













逢沢「えぇ!?今なんて!!」

及川「青城と、烏野が練習試合だってさー…」

『じゃあ、今日だけはライバルですね』

国見「あなたは青城でしょ?」

『いや!烏野担当なのでね〜…応援はします』

国見「ふーん…」












ということで!

見るからに今も不機嫌な国見に捕まっています←








『あの…国見さん?離しませんか?』

国見「ヤダ…」

余計にぎゅっと抱きついてきた←

逆効果だったか……チッ……←←











『塩キャラメルあげるから〜』

国見「俺をなんだと思ってるの…」

『え?塩キャラメル信者』

国見「あなたの方が大事だもん」












『え』













なんて言った??














『は、え?今日ってデレ日??デレ日なの?』

国見「………」

『もう1回言って!!』

国見「…言わない」

くそぅ!!録音しておけば良かった!!←←













『仕方ないなー…』









後ろからギューッとされていたので、

お腹辺りにあった国見の腕に、自分の手を重ねて、

国見の方を振り返って、ギュッと抱きしめ返した。











国見「え、は??」












『ん。頑張れ』















それだけ言って、国見の腕の力が抜けたので、

それを見て抜け出した。






















及川「国見ちゃんズルい!!
及川さんも後でやってもらう!!」

国見「……………」

岩泉「及川、今は言ってやるな。何も聞いてねぇ」

松川「顔真っ赤にして呆然としてるな…」

花巻「あなたも罪だよなー…」

金田一「………」←どうしたらいいか分からない

プリ小説オーディオドラマ