第11話

「聞こえてますが」
38,051
2020/05/20 13:00
『ところで、もう1人の先輩は…』

「あ、ごめんね、ぼーっとしてた。」

『大丈夫です!』

「渡親治!よろしくね!」

『渡先輩ですね!よろしくお願いします!』

岩泉「これで、全員と話せたか?」

『はい!』

松川「今日は初日だし、そろそろ終わるか?」

矢巾「え、来たばっかりですよ〜!」

花巻「明日もあるからネ」

『あ、それなら!私片付けてきます!』

国見「あ、俺も手伝う…」

『珍しいこともあるね←』

国見「やっぱり1人でやれば?」

『ごめんなさい←』




花巻「……仲良いのか、悪いのか…」

岩泉「…素直じゃねぇんだろ、お互いに」

松川「見てて面白いわー」

及川「あなたちゃんももう少し
俺に優しくしてくれれば良いのに!」

岩泉「及川だからな。」

松川「うんうん」

及川「岩ちゃんもまっつんもひどくない!?」

花巻「いつもだろー」

及川「確かにね!?」

先輩方の会話、全部聞こえてるんですが←

プリ小説オーディオドラマ