第3話

A.N.JELLとの出会い
596
2020/03/28 13:22
桂木廉
桂木廉
蓮花?
桂木蓮花
桂木蓮花
んー?
桂木廉
桂木廉
お前もA.N.JELL入らない?
桂木蓮花
桂木蓮花
なんで?A.N.JELLって女子ダメなんじゃないの?
桂木廉
桂木廉
まぁでも美桜いるじゃん
桂木蓮花
桂木蓮花
うん
桂木廉
桂木廉
そいつ女なんだ
桂木蓮花
桂木蓮花
えーー!そうなの!?
桂木廉
桂木廉
うん。お前ベース上手いし美桜1人じゃ女子大変だからお前も男子のフリして一緒にやらねー?
桂木蓮花
桂木蓮花
うん。いいよ!私なんかでいいのかな
桂木廉
桂木廉
お前ベース上手いから大丈夫
なんかあったら俺が責任とるから
桂木蓮花
桂木蓮花
分かった。ありがとう廉にぃ
桂木廉
桂木廉
メンバーにはよく蓮花の話するけど蓮花が入るとは言わないから
桂木蓮花
桂木蓮花
うん
桂木廉
桂木廉
じゃあまずは髪の毛切るぞ
桂木蓮花
桂木蓮花
あ、うん
桂木廉
桂木廉
こんな感じだけどどう?
桂木蓮花
桂木蓮花
いいんじゃない?
桂木廉
桂木廉
次は服だ
桂木蓮花
桂木蓮花
はーい
桂木廉
桂木廉
こんな感じは?
桂木蓮花
桂木蓮花
私似合うかな
桂木廉
桂木廉
お前身長高いから行けるよ
桂木蓮花
桂木蓮花
わかった!
桂木廉
桂木廉
ちなみに社長は蓮花が女子なのは知らないから
桂木蓮花
桂木蓮花
わかった
桂木廉
桂木廉
他のメンバー達はバレるまで隠してみよう!でも美桜だけには知らせとこう
桂木蓮花
桂木蓮花
はーい
桂木廉
桂木廉
あ!名前は連で活動してこう!
桂木蓮花
桂木蓮花
はーい
桂木廉
桂木廉
トントントン
廉&蓮花
失礼します
本郷 勇気
本郷 勇気
??
藤城柊
藤城柊
??
桜庭美桜(美子)
桜庭美桜(美子)
(笑いこらえてる
社長
社長
おー!れぇん!
社長
社長
おー!君可愛い顔してるねぇー!まさにbeautiful!
桂木廉
桂木廉
あのこいつな話なんだけど
社長
社長
おー
桂木廉
桂木廉
こいつ俺の幼なじみで一緒にやりたいって言ってるのでA.N.JELLに入れてもいいですか?
藤城柊
藤城柊
!!
本郷 勇気
本郷 勇気
!!
社長
社長
いいじゃないか!
社長
社長
じゃあここにサインして!
桂木蓮花
桂木蓮花
分かりました
本郷 勇気
本郷 勇気
ねぇねぇ柊さん
藤城柊
藤城柊
ん?
本郷 勇気
本郷 勇気
あの子廉さんに似てない?
藤城柊
藤城柊
あー確かにな
桂木廉
桂木廉
よかったな!
桂木蓮花
桂木蓮花
おう
本郷 勇気
本郷 勇気
あ!俺勇気!よろしくな!
桂木蓮花
桂木蓮花
うん!よろしく!
藤城柊
藤城柊
俺は柊!一緒に頑張ろう
桂木蓮花
桂木蓮花
おう!
桜庭美桜(美子)
桜庭美桜(美子)
ぼ、僕は美桜!よろしくぅー!
桂木蓮花
桂木蓮花
よろしくー!
桂木蓮花
桂木蓮花
あ!俺は蓮!ベースやろうと思ってる!よろしく!
本郷 勇気
本郷 勇気
ベースかぁーいいじゃん!
藤城柊
藤城柊
うん!俺もギターだから一緒に頑張ろう
桂木蓮花
桂木蓮花
おう!
桂木廉
桂木廉
え!蓮k
桂木蓮花
桂木蓮花
!!
桂木廉
桂木廉
蓮!俺らシェアハウスしてるから荷物とってここに来て
桂木蓮花
桂木蓮花
わかった!
社長
社長
おい、馬渕
馬渕
馬渕
はい!
社長
社長
お前何かあったらお魚さんの餌にするぞ?
馬渕
馬渕
はい!社長!
桂木蓮花
桂木蓮花
じゃあ俺先に行きます
藤城柊
藤城柊
わかった

プリ小説オーディオドラマ