第5話

5
590
2022/02/03 12:00
んで、ちょっと落ち着いて
ナミ
ナミ
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
あ、あなたで大丈夫だぞ?
ナミ
ナミ
んじゃあ、あなた
(なまえ)
あなた
どうかなさいましたかな?
ナミ
ナミ
さっきの島では暗くてわかんなかったけどあんた意外と可愛いわね!
(なまえ)
あなた
え?笑
チョッパー
チョッパー
俺も思ったぞ、それ!
ロビン
ロビン
私も思ったわとっても可愛らしいわ。うふふっ
(なまえ)
あなた
えーっと?
誰を見てそれを仰ってる?
サンジ
サンジ
あなたちゃんの事だよー♡
(なまえ)
あなた
うはは!
やっぱり面白いこと言うなあ君たちは
ブルック
ブルック
いや!冗談とかではなく可愛らしいと思いますよー!
ウソップ
ウソップ
俺もそう思うぞ!なぁルフィ!
ルフィ
ルフィ
おう!可愛い!
なあ!ゾロ!
ゾロ
ゾロ
いや、知らねぇ
フランキー
フランキー
なんだぁ?可愛いと思うがな?
サンジ
サンジ
おい!クソマリモ!お前目が腐ってんじゃねえのか?
ゾロ
ゾロ
んだと!くそコック!
ナミ
ナミ
ゴチッ やめなさい!
ナミ
ナミ
あなた、私やりたいことがあるんだけど…いい?
(なまえ)
あなた
あぁ!お姉様の言うことだったらなんなりと。

プリ小説オーディオドラマ