前の話
一覧へ
次の話

第2話

コンサートにて...
144
2019/09/07 16:21
実際はこんなコンサートないですが、あたた
かい目で見てください!









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はぁ〜今日はWESTのLIVEに行ける!!!

あなた

(よし、りかと待ち合わせてるから行こ!)









〜LINEにて〜〜


(まだ外にいます)
あなた

わぁ〜!りか〜!行こっか!

内山りか
内山りか
やっほ〜!まずはグッズ買いに行こっ!!!
あなた

うん!

〜グッズ売り場〜〜
あなた

えっと、ペンラと、Tシャツと、ポスターと、全員のうちわと、あとは、これとこれと(たくさん買いました)

内山りか
内山りか
えっ!うちはもっと買ったよwww
ほら(カバンの中をみせた)
あなた

うゎ〜!すごっ!!!

内山りか
内山りか
グッズはその時にしか買えんけん買っとって損はないよ(^.^)♡‬
あなた

そうだねwwwもっかい並んで買おっかな、

(たくさん買いました)





〜中に入って〜
あなた

やった!神席!!!

内山りか
内山りか
よかった〜遠くなくて、むしろめっちゃ近い


(ここからやっとWESTの登場です)
(逆転Winner)

やるならガンガン攻めようぜ逃げてちゃ将来だって後悔 前をむいて 汗をかいてほら その涙にshout 異議あり!...

〜しげと流星からファンサをもらった〜
しげ...投げキッス♥
流星...指を指してウインク♥
(≧∇≦)
(ええじゃないか)
ええじゃないか ええじゃないかはっはっはっはっ ひとつひとまず「なんでやねん!」
(なんでやねん)ふたつ2人で「どないやねん!」(どないやねん)3つみんなで「ほんまやねん!」(ほんまやねん)愛の花が咲く

〜神ちゃんにファンサもらいました!〜

神ちゃん...手振って、投げキッス😘

ちなみにファンサうちわは、「投げキッスして!!!」と「指さして☝」です!
あなた

(嬉しすぎて泣いてますwww)

内山りか
内山りか
えっ、泣いてる?www
あなた

だって、神ちゃんと流星としげにファンサしてもらったんやもん😭

〜コンサート終了後〜
重岡大毅
重岡大毅
めっちゃ可愛い子おったやん!
みんなみた?
藤井流星
藤井流星
みた〜!可愛かった♡
神山智洋
神山智洋
なんか、俺がファンサしたら泣いてたよwww可愛いな〜www
藤井流星
藤井流星
俺も!可愛すぎてファンサしちゃった
濱田崇裕
濱田崇裕
みんないいな〜✨俺もみたかった😭
小瀧望
小瀧望
俺も可愛い子みつけたもん!
中間淳太
中間淳太
みんな何言うてるん?ジャス民はみんな可愛いで♥
桐山照史
桐山照史
せやで〜
桐山照史
桐山照史
でも、その可愛い子、みたかった😭
中間淳太
中間淳太
おいっ!www




〜作者〜
どうか暖かい目で見てください(^.^)♡‬

プリ小説オーディオドラマ