第20話

♡18
449
2019/06/17 10:55
永瀬廉
永瀬廉
あ!あなた!!
あなた
あなた
え?





自分でも鬱陶しいくらいに感じる顔の熱さ






永瀬廉
永瀬廉
おはよ!
あなた
あなた
お、おはよ、、、、
永瀬廉
永瀬廉
あなた、さっきからめっちゃ顔赤いけどどうしたん?
永瀬廉
永瀬廉
熱でもあるんか?





そう言って、




わたしの顔を覗き込んでおでこに手を当ててくるものだから、




余計に赤くなっていくのが分かる。








好きだと自覚しただけで、




こんなにも変わってしまうのだろうか。




あなた
あなた
全然、大丈夫だから、










、、、、









花
ちょっと待って、あなた、永瀬くんと友達だったの!?





そう言って、




何か察したような顔をして、




花
じゃっ!2人でごゆっくりー( *˘ ³˘)♡♡♡
あなた
あなた
えっ、ちょっ、まって、、、、







永瀬廉
永瀬廉
ちょっと着いてきて!!
あなた
あなた
えっ!?





そう言って私の手を強く握ってくるものだから、




いちいち恥ずかしくなってしまう。








しばらく彼が運転する車に乗せられ、




マンションについて彼の部屋まで手を引かれると、





永瀬廉
永瀬廉
じゃじゃーん!!





そう言って勢いドアを開ける。




髙橋海人
髙橋海人
はぁ~おいしぃ〜(*´ч`*)
平野紫耀
平野紫耀
このお肉最高!!





そこに広げられていた光景は、




2人の男の子が焼肉をほとんど平らげている光景だった。




永瀬廉
永瀬廉
なに先に食べとんねん!!
髙橋海人
髙橋海人
あっ!廉おかえり〜!!
平野紫耀
平野紫耀
おはえい〜
髙橋海人
髙橋海人
ハハ!紫耀お肉口に入れすぎー!笑笑
あなた
あなた
(   ・д・   ポカーン…
永瀬廉
永瀬廉
あっ、こいつら紫耀と髙橋海人。
あなた
あなた
よっよろしく、、、、
永瀬廉
永瀬廉
お肉ほぼ無いやん!!
髙橋海人
髙橋海人
まー良いじゃないか!!
永瀬廉
永瀬廉
良くないわアホ!!
平野紫耀
平野紫耀
じぁあみんなで映画見ようよ!!DVD借りたからさ!!
髙橋海人
髙橋海人
いいねー!!!
平野紫耀
平野紫耀
ほら!!あなたちゃんもおいで!!
あなた
あなた
あっ、うん。





そう言って、




紫耀くんが手を引いてくれている時に、




誰かが私のを見ていたことは知らずにいた。




プリ小説オーディオドラマ