第8話

♡6
539
2019/05/03 08:39

あれから永瀬くんは大学でも見なくなった。




マンションでも、帰りが遅いのからなのか、




ベランダでも合わなくなった。




別に約束をしているわけでもないのに、




今日は会えるかもしれない、




と、変に期待してしまってベランダに出るのが癖になっていた。









、、、、









そんな日々が1ヶ月ほどたったある日、









花
あなた〜!!
大学で花にたまたま会った。
あなた
あなた
おはよ、
花
見て見て!!永瀬廉くん!!

そう言ってスマホの写真を見せてきた。






私も




"永瀬廉くん"




というワードにいちいち反応してしまう。




あなた
あなた
えっ、盗撮したの、、、、?
花
ちっ、違うよっ!!
花
かっこよかったから撮ってあなたに見せようと思って、!!
あなた
あなた
花ってそういう人がタイプだったの?
花
好きな人じゃなくて!ほらっ!!ジャニーズだからっ!!










、、、、









あなた
あなた
、、、、ジャニーズ!?
花
えっ知らないの?
あなた
あなた
うん、、、、
花
永瀬廉って人、ジャニーズJrなの!!
あなた
あなた
えーーーーーーーーっっ!!
思ったより大きな声が手でしまって




口を手で覆う、ドラマでよくあるような仕草をやってみるが、




もう手遅れだ。





だから忙しくてあまり会えなくなっていたのかな、




と勝手に納得していた。
花
声おっきいよ!!
あなた
あなた
ごめんm(。>__<。)m

プリ小説オーディオドラマ