第5話

アイコン(後半雑談)
19
2020/05/09 01:52
これは、皆にあんまり関係無いかも
雪見大福さんの参加型のアイコン貼るよ!
良かったら見てみてね!
自分のアイコン↓
多分、使わないと思う男の子↓
メーカー指示無かったらこれでお願いします!
























































































あのさ、あのさ、
参加型の時アイコンどこに貼るか書くんだけど
これ、書くじゃん
めちゃめちゃ恥ずかったんだけど!?!?(自業自得)
『zatudan』って他にこんなタイトルの人居ないでしょ!(自分のせい)
浮いてたら嫌なんだけど!?(お前が設定したんだよ)
この小説のあらすじに
かっこいいからこれにしたって書いてるけど
こういう事になるなんて思わなよよよよよよよよ
(うっせ、黙ってろ)←自分です
以上です。はい。
雪見大福さんとマルヤさんでリレー小説参加型
『終末ゲエム』
って言うタイトルの奴!
見てね!
ぐっぱいび✨

プリ小説オーディオドラマ