第8話

帰り道
16
2021/02/08 08:30
「そーいやぁさぁ」
真叶「ん?」
「私ら名前すら知らなくない?」
真叶「……確かに」
「はいっ!て事で名前教えて!」
真叶「………」
「ぇ、な、なに……?」
真叶「ぁ、いや、なんでもない。気にしないで」
「分かったけど……」
真叶「?」
「名前だってばよ!!!!」
真叶「あぁ、風上真叶だよ」
「おっけ!真叶君ね!」

「じゃあ次私だね! 野山千世!よろしく」
野山さんはニコッと笑って俺に手を差し出した。
真叶「」フイッ
千世「ゑ」
千世「え、ちょ!ちょぉ!!!今は握手するとこでしょ!!するとこでしょぉ?!」
真叶「この大魔王真叶様が気軽に手を出すわけなかろう」
千世「急にキャラ変わんのやめてくんね?」
真叶「これが俺だから脳に入れて置いて」
千世「OK馬鹿っと…」
真叶「しばくよ?」
千世「すいません」
真叶「別にこれからも仲良くって訳でもないでしょ」
千世「え?」
真叶「え?」
千世「私ら友達じゃないの?」
真叶「………………ん?」

プリ小説オーディオドラマ