第46話

許せないから-視点終-
24
2021/03/04 11:11

プルルル

カチャ
《もしもs



真叶「遥斗!!!!」
真叶「千世が‥!!!!事故にあったんだっ!!」

その瞬間、ブツッと通話が切れる。


10秒も経たないうちにピーポーピーポー‥と音が聞こえてきた。
周りの誰かが救急車に電話を入れたのだろう。


意識不明の千世を見る。
これは現実なのだろうか。


現実逃避なんて、弱いな、俺。


子供は泣いていた。幼い頃にこんな現場を見るなんて、辛いのかな。




子供だけでも助かってよかった、なんて、今の俺には思えなくて、


俺は、それなら助けなかったら‥‥‥‥‥あの時助けようなんてしなければ千世は___とまで思ってしまった。



だって










見知らぬ人と大切な人だったら、大切な人の方が大事なのは当たり前じゃないか_________。

プリ小説オーディオドラマ