第45話

💚💗❤️【雑誌】←答えあり
3,265
2020/12/12 12:06
【Q1.あなたちゃんの一番好きな食べ物は?】
宮舘涼太
宮舘涼太
A1.strawberry(いちご)
あなたのいちご好きは本物。
佐久間大介
佐久間大介
A1.いちご!
メンバーの誕生日ケーキのいちごは
毎回ほぼあなたが一人占めしてます。
(笑)
阿部亮平
阿部亮平
A1.いちご。
いちご食べてるあなたが1番可愛い(笑)
最近だと「章姫」っていう
名前のいちごにハマってるそうです。
【Q2.あなたちゃんが1番連絡を取る人は?】
宮舘涼太
宮舘涼太
A2.目黒?
あなたがどこにいるか分からない時
目黒が「〇〇にいるみたいっすよ」って
いつも教えてくれるから頻繁に連絡とってるのかなって。
佐久間大介
佐久間大介
A2.康二!
康二があなたの情報をいっぱい
持ってるから(笑)
阿部亮平
阿部亮平
A2.ラウール。
なんかの雑誌で見たんだけど
「おはよう」とか「おやすみ」とか
本当に付き合ってる?ってくらい
メールしてるみたいです。
【Q3.メンバーの中で彼氏にするなら誰?】
宮舘涼太
宮舘涼太
A3.照。
あんまりあなたが照にベタベタする事は
ないんだけど照も常にあなたを見てるし
あなたも照をすごい頼ってるから。
佐久間大介
佐久間大介
A3.康二。
2人の距離感ほんとにゼロ!
いっつもくっついてる。お互いが
お互いを引き寄せてる感じ。
そこに俺も混ざりに行く。(笑)
阿部亮平
阿部亮平
A3.ふっか。
ふっかはあなたに甘いし何でも買って
くれるからとかの理由で選びそう。(笑)
【Q4.あなたちゃんが言われて1番嬉しかった言葉は?】
宮舘涼太
宮舘涼太
A4.「ありがとう」
まあ、これは誰が誰に言われても嬉しい
言葉ですよね(🌹)
佐久間大介
佐久間大介
A4.「可愛いね」
メンバーほぼ全員言うんだけど(笑)
これは喜んでると思います。
阿部亮平
阿部亮平
A4.「キレイ」
肌とか髪とか結構ケアをきちんとしてる
からそこを褒めてあげるとニヤけてる。


メンバー全員の解答が終わりました!

ここからはあなたちゃんの答えです!!


【Q1.あなたちゃんの1番好きな食べ物は?】
あなた
A1.いちご。
これは全員正解すると思ってた(笑)
本当に毎日食べちゃいます。
正解◎
ラウール・目黒・深澤・岩本・宮舘・佐久間・阿部

向井康二
向井康二
あー!やっぱり上に乗ってるいちごに
喜んでたんかあ!!(笑)
渡辺翔太
渡辺翔太
え、フルーツだめなの?!
【Q2.あなたちゃんが1番連絡を取る人は?】
あなた
A2.メールはラウール。電話だったら
こーじくんかな。
休みの日でも何をしてたか知らない日は
ないくらい!(笑)
正解◎
ラウール・康二・目黒・渡辺・佐久間・阿部
岩本照
岩本照
え、みんなって答えだめなの?!(笑)
佐久間大介
佐久間大介
翔太とリアクション一緒(笑)
【Q3.メンバーの中で彼氏にするなら誰?】
あなた
A3.めめ、かなぁ。
男らしいのにめちゃめちゃ優しい。
中身は結構子供だから、どこ行っても
めめとなら楽しそうだから!
正解◎
ラウール・目黒・深澤
深澤辰哉
深澤辰哉
ほらね!言ったでしょ?!
...なんで俺じゃないの!(笑)
目黒蓮
目黒蓮
え、普通に嬉しいんだけど...//
(顔を手で隠す)
【Q4.あなたちゃんが言われて1番嬉しかった言葉は?】
あなた
A4.「かっこいい」
かっこいいってあんまり言われないけど
ダンスとか、かっこいいねって
褒められるとニヤけちゃいます。
正解◎
目黒・岩本
渡辺翔太
渡辺翔太
えっ、身長は?!嬉しくなかったの?
ラウール
ラウール
いや身長は違うでしょ(笑)
深澤辰哉
深澤辰哉
おっ、目黒、全問正解じゃん!
ラウール
ラウール
流石だね!
目黒蓮
目黒蓮
マジで普通に嬉しい(笑)


1番よくあなたちゃんの事を知っているのは

《目黒くん》でした~!!







プリ小説オーディオドラマ