第35話

🖤🧡【お泊まり】
3,522
2020/12/08 14:08
――康二🏠――

あなた
お邪魔しまぁす!
目黒蓮
目黒蓮
マジでいつ来ても綺麗だな(笑)
向井康二
向井康二
俺はめめとちゃうからな(笑)
ちゃんと掃除してるんよ(笑)
あなた
こーじくん!なにか手伝う?
向井康二
向井康二
いいよ!めめとゆっくりしてて!
あなた
何か手伝えることあったら言ってね?
何か手伝おうとするあなたとは


反対に目黒は真っ先にソファに向かい


くつろぎ始める。
手際のいい康二は、どんどん準備を進めていき


完成。
向井康二
向井康二
出来たで~食べよ!
あなた
美味しそう~!
目黒蓮
目黒蓮
めっちゃ美味そう!ありがとう、
3人
「「「いただきまーす!!」」」
3人で楽しく仕事やプライベートの話をしながら


あっという間に食べ終わった。
あなた
...美味しかったぁ
目黒蓮
目黒蓮
風呂はいってきていい?
向井康二
向井康二
いいよ~先行ってき!
目黒蓮
目黒蓮
あなた、先がいい?
あなた
ううん、後で大丈夫!
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ行ってくるわ~
目黒がお風呂に入り康二と2人きりになったあなた
向井康二
向井康二
あなた~(ゴロン)
あなた
どうしたの?(笑)
あなたに膝枕してもらう康二。
向井康二
向井康二
めめ来てへんかったらずっと甘えてたと思う(笑)
あなた
え~私も甘えたいんだけどな~
向井康二
向井康二
やっぱそうやんな~
女の子って甘えたいよな
あなた
でも甘えられるのも好きだよ?
向井康二
向井康二
俺いっつも甘えてんのキモくない?
あなた
キモくない!可愛い!
向井康二
向井康二
...嬉しい(笑)
あなた
こーじくん本当に優しいよね(ヨシヨシ)
康二は膝枕されながらあなたに頭を優しく撫でられる。
向井康二
向井康二
優しないよ
あなた
いっつもみんなの事気にしてくれてさ
結構みんなこーじくんに
助けられてるよ?
向井康二
向井康二
そんな褒められたら照れんねんけど//
あなた
やっぱ可愛い(笑)
(ムニュ~)
康二のほっぺで遊び始めたあなた。
目黒蓮
目黒蓮
あがった~...って何やってんの(笑)
あなた
あ!めめ戻ってきた!
じゃあ私もお風呂借りるね!
向井康二
向井康二
タオル引き出しの中のやつ使って!
あなた
はーーーい!
目黒蓮
目黒蓮
何甘えてんだよ(笑)
向井康二
向井康二
も~邪魔しんといてよ~(笑)

目黒にたくさんイジられる康二でした。




プリ小説オーディオドラマ